TOP>セミナー

食・医療・社会を根本から知るための講演会

 以前佐世保で講演したことがきっかけで佐賀で講演し、今度は福岡で12月19日に講演することになりました。九州人は魂が熱く、本物だとわかると気持ちでぶつかってきてくれるので、実に遣り甲斐のある所です。今の世の中は政治も医療も出鱈目な報道、教育が少なくありません。なるべく皆様が知りえない、命に関わる情報を発信しますので、九州にお住まいの方々やお知り合いがいらっしゃいましたら是非お声かけ下さい。
 社会を正すムーブメントは、一人の力では成り立ちません。そして日本人として生まれたからには、自分だけ知れば、自分だけ悪いくじを引かなければ良いというのではなく、多くの人に伝えて多くの命と幸せを守る力を、皆様一人ひとりが持っています。私も講演では頑張りますので、知っている方よりもむしろ知らないご友人、ご家族を目覚めさせるチャンスを下さい。ご自身のFACE BOOK等で告知の拡散をして頂けるだけでも、社会を、未来を守る力になります。



 九州の生部さんという主催者が、お子さんを育てながら、未来を守るために、東京と九州を行ったり来たりしながら孤軍奮闘しています。その頑張りには涙が出るほどです。全くビジネスにもなってなく、魂だけで動いていて、演者の私が赤字になることさえ心配しない生部さんをいつも心配しています。生部さんの様にほとんど生活の全てを犠牲にする方々だらけになったら、社会は直ぐに好転すると思いますが、残念ながら現実は生易しいものではありません。だけど、告知等の小さな力なら、生部さんの後押しが出来ます。未来の子供達を守る後押しが出来ます。
 どうぞ皆様、 他人事と思わず、よろしくお願いします。 杉田穂高